忍者ブログ
マパんちの娘、続編です! ここでも、お馬鹿な娘が中心のブログです! 笑って頂けたら幸いです♪
最新記事
プロフィール
HN:
マパ
性別:
女性
趣味:
娘観察、お笑
自己紹介:
娘観察係を任務とし、日々邁進しております!
お笑い大好き!
宜しくです♪
たけだゆきえ「近未来ネコ」ブログパーツ
最新コメント
[11/01 永田や COO]
[11/01 ふしぎ男]
[10/31 こつこ3]
[10/30 chi-aya]
[10/29 ちびた]
[10/29 にんちき]
[10/29 マパ]
[10/21 ふしぎ男]
[10/18 ふしぎ男]
[10/10 マパ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)
(10/04)
(10/05)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/29)
ブログ内検索
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     

今、TVで”よゐこ”の濱口&”羞恥心”の上地が
噂の7大伝説を説け!なんちゃらかんちゃら←覚えろよ!(笑)と言う番組に出ています。
どんな内容かと言うと…
離島でサバイバル生活ほにゃらら…みたいな内容で…
そのTVに「みーちゃん」
大興奮!

濱口と一緒に捕ったどぉ~!
と喚いています!
あんだけDSで遊んだくせに、まだ観るか!
どんだけ濱口好きやねん(汗)
塾の宿題&ランニング、何時すんねん(怒)
マパは
怒ったどぉ~~~!!

PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ!
リンクOKですw
またよろしくお願いします☆
ペコリ(o_ _)o))
こつこ3 URL 2008/10/02(Thu)21:26:08 編集
無題
こつこ3さん、来て頂いて有難うございます♪
こちらこそ宜しくお願い致します♪
マパ URL 2008/10/02(Thu)21:44:54 編集
いきなり・・・?
こんばんは これ3回目・・・

いきなり黄金伝説じゃなくて、いきなり
3つも記事があって、おいおいいきなり
大丈夫ですか?まあ、いいか(^^;)

どうせならって思って色はライムグリーン
にしてみました。
ちびた URL 2008/10/02(Thu)22:43:54 編集
無題
濱口が子供に人気がある、というのは
どうやら本当なのですね。(笑)
あっこ URL 2008/10/03(Fri)15:46:20 編集
無題
ちびたさん、すみません(汗)昨日…あ!ブログに書きに行きます♪
あっこさん、どうもです♪そうなんです!めっちゃ好きみたいで、最後まで見てました(笑)
マパ URL 2008/10/03(Fri)19:35:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]