忍者ブログ
マパんちの娘、続編です! ここでも、お馬鹿な娘が中心のブログです! 笑って頂けたら幸いです♪
最新記事
プロフィール
HN:
マパ
性別:
女性
趣味:
娘観察、お笑
自己紹介:
娘観察係を任務とし、日々邁進しております!
お笑い大好き!
宜しくです♪
たけだゆきえ「近未来ネコ」ブログパーツ
最新コメント
[11/01 永田や COO]
[11/01 ふしぎ男]
[10/31 こつこ3]
[10/30 chi-aya]
[10/29 ちびた]
[10/29 にんちき]
[10/29 マパ]
[10/21 ふしぎ男]
[10/18 ふしぎ男]
[10/10 マパ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最古記事
(10/01)
(10/01)
(10/02)
(10/03)
(10/04)
(10/05)
(10/06)
(10/07)
(10/08)
(10/29)
ブログ内検索
カテゴリー
最新トラックバック
バーコード
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
             
     
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     
             
             
     
今日、仕事が終わってから「みーちゃん」の要請で”スタディノート”の新しいのと、学校で接着剤がいると言うので、Eオンへ買い物へ行きました。
買い物も無事終え、ビニール袋を引っ提げ、二人の共通の趣味である”本”を見に本屋さんへ…。
色々物色するも、二人とも”これ!”って言うのが無く、次は鞄屋さんへ…。
そこで二人とも、お気に入りを見つけ購入。
お会計も済ませ、「さあ帰りましょ♪」
と、その時、「みーちゃん」が持っていた筈のビニール袋が無い!!
「みーちゃん!袋は?!」
「えーー!!無い!無い!」
二人&鞄屋さんのお姉さん、三人でビニール袋を捜索!
数分後…





「あった!」
「えっ?どこ??」





「マパの手…」






そうなんです。
袋はマパが持っていました(汗)
店員さんに大爆笑
されました(恥)
「今日…
否、今月No1ヒットですよ(爆)」
まで言われました(赤っ恥)
うーーー。
PR
     
             
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あるある大辞典
こんばんは

これはあるある!脇に財布を挟んでいるくせに
財布がない!って鞄の中をさがしているとか(^^;)

見つかった時は、見つかったことの安心感と
照れくささでひたすら笑うしかないんです
よね。

ちびた URL 2008/10/03(Fri)20:26:37 編集
無題
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
私も何度 同じことをやったか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
chi-aya 2008/10/03(Fri)21:12:49 編集
無題
ちびたさん、何時も有難うございます♪ねぇ~。ありますよね(笑)でも、顔から火ぃ出ましたよ(滝汗)うっかりマパです(爆)
chi-ayaさん、ようこそです♪ねっねっ!あるんですよねぇ~これが(笑)しっかり「みーちゃん」のせいにしてました(謝)
マパ URL 2008/10/03(Fri)21:34:37 編集
無題
わはははは!
私もそれ、何度かしたことあります。(* ̄m ̄)
やはりみぃ~ちゃんは
マパさんの性格を受け継いだのかしら??(笑)
あっこ URL 2008/10/04(Sat)18:16:46 編集
無題
いつの間にかみーちゃんからバトンタッチされてたってことですね。2人とも買い物に夢中だったってことでしょうかねえ。それにしても、店員さんも入れての大捜索の様子を想像すると思わず笑っちゃいます。捜索中も手に持ってたってことですよね。みーちゃんのせいというより・・・やっぱり最後に持ってた人じゃないかなあ(笑)
にんちき 2008/10/05(Sun)07:28:03 編集
無題
あっこさん、コメント有難うございます♪マパに、みーちゃんの血が流れているとは思いませんでした(爆)でも、ありますよね?←強制(笑)
にんちきさん、コメント有難うございます♪そうなんです!マパが、ずーーーと持ってました(汗)でも、荷物預けた、みーちゃんの責任にしました(爆)
マパ URL 2008/10/05(Sun)18:09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]